♡たくさんのハッピーを探す旅♡

日常で気づいたことなどを通じて、楽しい気持ちを共有していただけたら嬉しいです(*´∇`*)

♡日常に溢れている小さな幸せをたくさん拾い集める♡〜ドラッグストアにて〜

 

今朝、どうしても買いたいものがあったので、出勤前にドラッグストアへ行きました。

お会計が終わると感じの良い店員さんが、

レジ横に置いてあるちょっと高級そうなハンドクリーム

「良かったら塗っていかれませんか?😊」と勧めてくださいました。

いつも気になってはいたけど、なかなかお試しする勇気がなかった商品だったので、

「ありがとうございます。じゃあせっかくだから😊」とお試しさせていただきました。

温めてからよく擦り込むといいですよー😊」←確かこんな感じ

と声かけまでしてくださり、手もスベスベに、心もほんわか温まり、朝から笑顔溢れるハッピーな一日が始まりました✨

 

ドラッグストアの店員さん、ハッピーのお裾分けをありがとうございます❤️

私もそうやってさりげなく人に優しくできる人間になりたいなー😊

 

今回も、最後までお読みいただきありがとうございます(*´∇`*)

 

【追記】うーん、今日は携帯の絵文字機能を使ってみたけど、

やはりPCからだと違う風に見えますね><